30代サラリーマンのダイエット記録



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飲むなら走れ、走らなくても飲め、あれ!?

友人の結婚式に参列するため、胃腸のリハビリをすることにしました。

結婚式は再来週末なのですが、ダイエットサイクルをこのまま続けているとちょうど食事制限中に式の日を迎えてしまいます。
会社での飲み会などはそのまま参加してもよいのですが、友人の結婚式となれば2次会、3次会と飲みまくることになるので、このままではマズイのです。

というのも、食事制限中にいきなりお酒を飲んだり、大量に食事を摂ると胃が荒れてしまって辛いことになります。
また、ダイエットを開始してからお酒をあまり飲まなくなっているため、お酒に非常に弱くなっていて、ちょっと飲みすぎると悪酔いするようになってしまいました。

かつては酒樽とまで言われた僕ですが、見る影もありません。
体の脂肪が減少するとともにお酒への耐性も減少したようです

そこで式の日までなるべくお酒を飲んで胃腸を慣れさせることにしました~。

あああ、なんて幸せなミッションなんでしょう(^^;)

しかーし、ダイエット中の身なので大幅リバウンドするわけにもいきません。
せっかくですので、リバウンドしないようにしつつ通常食の生活、つまりダイエット終了後の生活をシミュレートしてみようと思います。

条件としてはこんな感じです。
・なるべくリバウンドしないようにする
・なるべく毎日お酒を飲む(休肝日は作る)
・飲む日もなるべくジョギングをする
・おつまみはなるべく自分で作る

なんだか「なるべく」ばっかりですが、帰宅できる時間によって実行できるかどうかが左右されてしまうので、やってみなければ分からないというのが正直なところです。
サラリーマンの辛いとこです。


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