30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト


僕と服のサイズ

今日はスーツやジーンズを買いに行ってきました。

前回、服のサイズについて紹介しましたが、僕は現在Lサイズです。
どうせ、Mサイズになるまでダイエットするつもりだったので、まだ服の買い替えをするつもりはなかったのですが、再来週に遠方の友人の結婚式に参列するため、服を新調することにしました。

今着ているスーツや普段着はもうブカブカになってまして、不恰好にはなっていたんですが、ダイエット途中で服を買ってしまうと、またサイズが合わなくなって無駄にしてしまいます。

しかし、今回は久しぶりに会う友人をビックリさせるため、少々の出費はいとわないことにしました。

ついでに、ジーンズも一本だけ購入することにしました。
P1000048.jpg
上が今まで履いていたもので、下が本日購入したものです。
二周りくらい違いますね~。

スーツは3つ、その他あらゆる服がLLサイズなので、これからどんどん買い替えなくてはなりません。
嬉しい悲鳴といったところでしょうか(^^;)


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/83-5159ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

