30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト


丸鳥 de タンドリーチキン

以前買出ししておいた丸鳥がまだ残っていたので、前々から作ってみたかったタンドリーチキンにしてみました。

本格的なタンドリーチキンは香辛料をそろえたり、漬け込む時間が必要になるので、これを使って簡単に作ってみました~。
P1000025.jpg

こちらの記事で紹介されているものを使いたかったのですが、近所のスーパーには無かったので別のメーカーのものにしました。
30分以内においしいタンドリーチキンを作る方法 - GIGAZINE

本来は鳥もも肉などを一口大に切ってから粉をまぶすのですが、呆れた鳥好きの僕としてはこれを試してみたかったのです。

どーん。
P1000037.jpg

まるまる一羽でタンドリーチキン!

丸鳥なのでとってもジューシィ~。
美味しいですけど、なんかスパイシーな焼き鳥?風になっちゃいました。
今度は本格的なタンドリーチキンにも挑戦してみようかな・・・

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/72-e97b6feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

