30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月16日の記録

(ダイエットサイクル12日目)
(通常食日)

<本日の記録>

体重 74.2kg(前日比+0.4kg

本日の摂取カロリー 未計測

これまでの減量結果 -18.8kg

ジョギング ×

<本日の食事>
■朝食
リプトン・オレンジティー
半熟ゆで卵サンド

■昼食
焼肉弁当?
ガム、飴

■夕食
ラーメン
スーパーカップ白桃(アイス)
まるごと氷結白ブドウ(お酒)

でした~。

いやー、今日は食べました(^^;)

明日の体重はすごいことになってるでしょう。
まあ、この一週間は体調不良などもあってモチベーション低下ぎみでしたので、いい気分転換できたと思います。

まず、朝食からめったに食べないサンドイッチを食べ、昼には「焼肉弁当」って頼んだはずですが「酸っぱくない酢豚の大盛り」みたいな弁当に変わってまして、値段も変わらないし、美味しかったので良かったのですが、ボリューム満点でした。

僕は普段、都内のオフィス街で仕事をしてまして、そこへ売りに来るお弁当屋さんやら、定食屋さんが販売している弁当を買って食べています。
そのお弁当なんですが、だいたい500円~600円くらいなのにボリューム満点なんですよね。
食事制限の時はコンビニ弁当なので違いがよく分かるのですが、とにかく大盛りなのでカロリーもすごく多そうなんです。

「世の中のサラリーマン達(僕もですけど)は、そんなにハラペコなのか? こんなの毎日食べたらみんな太っちゃうよ」なんていつも考えながら食べております。
でも、みんな太ったりしないんですよねー。不思議です。
この辺のお話はまた今度詳しく書きたいと思います。


そして、夕食はラーメンを食べに行ってきました。
近所にあの有名な大勝軒系列のお店があって、ときどき食べに行ってたんですが、思いっきりガッツリ&こってり系のラーメンです。

以前に書いた、食事制限明けの初日に食べて大変な目にあった(激しい胃炎に・・・)ラーメンというのはこの店のことです。

あれ以来、ラーメンがちょっとトラウマになってまして、今日はそのリベンジということで行ってみました。

ということで、デジカメで撮らせて頂きました~。
P1000007.jpg
もう言うこと無しですね。ガッツリです。
目の前に写っているのは、大きなチャーシュウです。それが何枚も乗っかってます。

なんとか完食しました~。けれどもすでに途中から胃に違和感が・・・
明日、大丈夫かな(^^;)


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/67-28700f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。