30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト


僕とデジカメ

今日から通常食なので、スーパーへ食材の買出しに行ってきました。

過去の経験から、食事制限明けの初日は軽めの食事にすることにしているので、今日は久しぶりにカルボナーラでも作ってみましょうかと、材料を物色していると・・・
鮮魚コーナーで、店員さんが「ブリの刺身」に30%OFFのシールをペタペタと張っているところへ遭遇してしまいました。

P1000004.jpg
あああああん(←ブリの刺身大好き)
どうしようかと、3分ほど迷いながらフラフラしていたら今度は惣菜コーナーにて「おはぎ」を発見!

P1000003.jpg
またもや、あああああん(←おはぎも大好き)

結局、今日の夕食はブリの刺身となりました。


と、まあどうでもいー僕の夕食を紹介しましたのは、新しいデジカメの試し撮りをしてみたからでした。

実はブログを始めるにあたって、僕はデジカメも持っておらず、友人から借りたものを使用しておりました。
このカメラ、それほど古くは無いんですが最近のものほどISO感度が良くないらしく、夜に撮影した画像が暗めに写ってしまうようで、新しいのを買わなきゃなーと思っていたのでした。
ずっと借りておくのも申し訳ないですしね。(今までありがとう!)

ということで、これからは明るめの画像でお届けできると思います。

デジタルなんだから、後で加工して明るくすればいいじゃん、という突っ込みは無しの方向で・・・/(´`)


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/64-ad961397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

