30代サラリーマンのダイエット記録





2007年03月05日の記録

(ダイエットサイクル1日目)

<本日の記録>

体重 74.6kg(前日比+0.4kg

本日の摂取カロリー 1306kcal

これまでの減量結果 -18.4kg

ジョギング ×

<本日の食事>
■朝食
ヨーグルト
リプトン紅茶アップル

■昼食
コンビニ弁当
ガム、飴

■夕食
豆乳クッキー
低脂肪牛乳
青汁

でした~。

本日より食事制限開始です。
気合を入れていきたいところですが、今日は大雨のためジョギングはできませんでした。

昨日、今回の食事制限用の豆乳クッキーを作ったのですが、うっかり冷蔵庫に長時間入れてしまって、切り分けるときにボロッと崩れてしまいそうだったので、大きめに切り分けてしまいました。
120-2037_IMG.jpg

数えてみると39個。
これだと、一個当たり 1280kcal÷39個≒33kcalになるので、1食分を4個(132kcal)にしなければなりません。
ちょっと標準(146kcal)より少なくなってしまいました。

毎度、切り分けがいいかげんなので、一食分の配分に困ってしまいます。(^◇^;)

お腹の減り具合とか、違いがあればまたレポートしたいと思います。


ランキングです。思ったよりずっと上位です。感謝!!
  ↓         ↓
バナー バナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/51-78beda40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

