30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト


2007年04月27日の記録

(ダイエットサイクル5日目)

<本日の記録>

体重 71.0kg(前日比-0.2kg

本日の摂取カロリー 1241kcal

これまでの減量結果 -22.0kg

ジョギング ○

<本日の食事>
■朝食
SOYJOY
ケロッグ・スペシャルk
リプトン・ピーチティー

■昼食
チキン竜田サンド
広東風焼きビーフン
ガム×2、飴

■夕食
豆乳クッキー
カルシウム、ヘム鉄(サプリメント)
青汁

でした~。

P1000203.jpg
70kgまで、あと1kgです。

明日からゴールデンウィーク突入ですね。
長期休暇を取られている方も多いのではないでしょうか。
僕は今年は運良く9連休を取れました! 休みの前半はダイエットを頑張りつつ、目標達成したら後半は旅行にでも行こうかと思っています。

思えば、ダイエットを開始したのは昨年のゴールデンウィークからでした。
今度こそ絶対に痩せよう、と覚悟してジョギングを開始したのがちょうど昨年の今頃です。なかなか感慨深いものがあります。

なにしろ、一年前の僕の体重はそのとき93kgでしたが、現在は71kgです。-22kgも達成しているのです。あまり実感がありませんけども。

ダイエットを開始した時は何年掛かっても続けるんだ、という気持ちでいたので気長に構えていたのですが豆乳クッキーダイエットに出会ってから生活が一変しました。
ジョギングだけのダイエットだと、ここまで体重を減らすには2~3年はかかっていたでしょう。

1年という(僕にとっては短い)期間で目標達成できたのは豆乳クッキーに出会えたからです。もしダイエットの方法で悩んでいる人がいたら、本当に自信をもって薦められるダイエット方法だと思っています。


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/126-55ed597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

