30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト


2007年04月25日の記録

(ダイエットサイクル3日目)

<本日の記録>

体重 71.8kg(前日比-0.4kg

本日の摂取カロリー 1197kcal

これまでの減量結果 -21.2kg

ジョギング ○

<本日の食事>
■朝食
アサイー・ハンディタイプ・ヨーグルト
リプトン・アップルティー
ケロッグ・スペシャルk

■昼食
シーフードヌードル・ミニ
握り寿司10貫
ガム、飴×2

■夕食
豆乳クッキー
カルシウム、ヘム鉄(サプリメント)
青汁

でした~。

P1000201.jpg

今日の昼食は寿司(コンビニ弁当)でした~。
先日から食べたいなぁ、と思っていたところ、ジョニー青島さんのブログで見かけてからガマンできなくなりました(^-^;

コンビニのお寿司なんて・・・って思うところもありましたが、結構美味しく頂けました。コンビニ弁当も進化してるんですねー。

今回の食事制限は前回とは違って、あれこれと食べたい欲求が出てきています。

今のところ、お寿司の欲求は少し弱まりましたが、その他にも
スペアリブ
親鳥を使った料理あれこれ(親子丼とか焼き鳥などなど!)
ってところが候補です。

あれこれと料理してビールと共に食すところを妄想しているわけですが、今から腕が鳴ります。スペアリブは近くの市場で仕入れるとして、親鳥の方はなかなか手に入らないので楽天でお買い物です。

楽天:水郷のとりやさん
親鳥ってブロイラー(若鶏)と違って身は硬めなんですが味が濃くって美味しいんです。
呆れた鳥好きの僕は、親鳥で作った親子丼が大好きなのであります。

早速、食事制限の終了日に届くようにポチッとお買い物してしまいました。
本日給料出たからって早くも散財しております。
昨日までの貧乏生活の教訓は全く生かされてないようで・・・(^^;


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/124-c471fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

