30代サラリーマンのダイエット記録



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2007年04月13日の記録

(ダイエットサイクル5日目)

<本日の記録>

体重 72.4kg(前日比-0.0kg)

本日の摂取カロリー 1473kcal

これまでの減量結果 -20.6kg

ジョギング ×

<本日の食事>
■朝食
リプトン・オレンジティー
オールブラン
SOYJOY

■昼食
とろ~りたまごとハムのサンド
野菜たっぷりコラーゲンうどん
ガム×2、飴、小枝[ハチミツ]

■夕食
豆乳クッキー
カルシウム、ヘム鉄(サプリメント)
ギュギュッと搾ったオレンジマンゴー(お酒)

でした~。

へ、減らない。

食事制限3日~5日目にかけて体重が落ちないのは初めてのことです。
まあ今回の食事制限では最初の2日間で2.4kgも減ったので、その反動かもしれません。
まさか、このまま減らないということは無いと思いますが・・・

それから今日は猛烈にお酒を飲みたい気分だったので、一杯やっとく~
という感じでガマンせず、飲んでおります。

ダイエット開始の頃とは違って、最近は食事制限中にお酒が欲しくなることは無くなっていたのですが、先週の飲みまくり生活の余波ですね。
無理にガマンしてストレスを貯めるのは良くないので、今回は素直に飲みたい欲求に答えてみましたが、また徐々に飲みたい欲求が少なくなると・・・いいなぁ。

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コメント

こんにちは~
ダイエットやってますね。
食事制限ができているのがすばらしいです。
私なんかは食事には気をつけてますが、食べた分だけ運動すればいいだろうという考えだから誘惑に負けがちです^^;
お互い頑張りましょう♪

  • 2007/04/14(土) 12:23:38 |
  • URL |
  • ジョニー青島 #-
  • [ 編集 ]

ジョニー青島さん、どもっ。
豆乳クッキーを使った食事制限は結構楽チンなんですよ~。
僕は食べるのが大好きなので、あまり苦しいダイエットでは耐えられません(^-^;
運動でのダイエットが理想的ですよね。僕もジョギング頑張りまーす。

  • 2007/04/14(土) 17:41:17 |
  • URL |
  • thirty #B20WFB/E
  • [ 編集 ]

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