30代サラリーマンのダイエット記録





2007年04月09日の記録

(ダイエットサイクル1日目)

<本日の記録>

体重 74.6kg(前々々々日比+1.8kg

本日の摂取カロリー 1153kcal

これまでの減量結果 -18.4kg

ジョギング ×

<本日の食事>
■朝食
なし

■昼食
冷やし味噌ラーメン
チキンカツサンド
りんごチップス

■夕食
豆乳クッキー
青汁

でした~。

ちょっと凹み気味ですが、本日より食事制限スタートです。
気合を入れていきます。

今月こそ目標の70kgを達成したいとこです。

先週までの特別ミッションは大成功でした。
結婚披露宴から4次会まで、14時間に渡って飲みつづけましたが、胃腸の具合は何とも無く二日酔いも無しでした。

まあ、そのおかげで大幅リバウンドしまして(^^;)
74kg台からのスタートとなってしまいました。

しかし、このリバウンド分は循環作用によってすぐに減るものと思いますので、これまでの経験を信じて頑張るのみであります。

今日も当ブログを読んでいただいてありがとうございます。クリックしていただけると励みになります。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング

食いだおれの結果が+1.8kgで済んだのは、まだマシだったのかな・・・
P1000187.jpg

コメント

コメントありがとうございました。
こちらもリンクはらせていただきました。
豆乳クッキーおいしそうです。
いや、きっとおいしいんだろうなあ。
ダイエットがんばりましょう。
いろいろポチッとおしときます。

  • 2007/04/09(月) 22:41:46 |
  • URL |
  • ジョニー青島 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
僕の作るクッキーは、最近やっと美味しくなりました・・・i-229
お互いに頑張りましょう!

  • 2007/04/10(火) 19:49:02 |
  • URL |
  • thirty #B20WFB/E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/104-959b5e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

