30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト


2007年04月06日の記録

特別ミッション10日目)

<本日の記録>

体重 72.8kg(前日比-0.2kg

本日の摂取カロリー 未計測

これまでの減量結果 -20.2kg

ジョギング ×

<本日の食事>
■朝食
つぶいちごジャムぱん
リプトン・オレンジティー

■昼食
焼肉弁当(今回は鶏肉のソテーでした)
ガム、飴×2、小枝

■夕食
簡単雑炊
チーズ
アボカドの刺身

でした~。

今日は明日の準備でてんやわんや。
お酒も控えて明日に備えます。

ダイエット批評の企画を立ち上げたのですが、更新ができなくて申し訳ないです。
来週から更新していきます。

土曜日、日曜日は関西へ旅立つため更新をお休みしまーす。


久しぶりに友人達に会うのは楽しみです。
先日飲みに行った友人も会うのは半年振りくらいで、ちょうど豆乳クッキーダイエットを開始した頃でしたので、ビックリしていました。
16~17kgも痩せたらさすがに違う人みたいに見えるらしいです。

自分では毎日少しずつの変化なのであまり気がつきませんが、ダイエット開始から20kgくらい減っているわけですから、見た目もずいぶん違うのかもしれません。

家族などは急に痩せると心配するみたいで、正月に帰省した時には心配ばかりされてしまいました。今の姿を見たらさらに心配されそうですが(^^;)

まあ、こういった周りの人達の反応もダイエットの楽しみの一つなのであります。


今日も当ブログを読んでいただいてありがとうございます。クリックしていただけると励みになります。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
私もサラリーマンでダイエットブログをつけはじめました。
いろいろと参考にさせていただきたいと思いまして
よらせていただきました。
よろしくどうぞv-16

  • 2007/04/07(土) 10:48:40 |
  • URL |
  • ジョニー青島 #-
  • [ 編集 ]

ジョニー青島さん、はじめまして。
サラリーマンのダイエットは時間が不規則になりがちで大変ですよねー。
お互いに頑張りましょう!
ブログも拝見させていただきまーす。

  • 2007/04/09(月) 18:50:56 |
  • URL |
  • thirty #B20WFB/E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thirtydiet.blog82.fc2.com/tb.php/102-3aec40b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

