30代サラリーマンのダイエット記録



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年04月14日の記録

(ダイエットサイクル6日目)

<本日の記録>

体重 72.2kg(前日比-0.2kg

本日の摂取カロリー 1210kcal

これまでの減量結果 -20.8kg

ジョギング ○

<本日の食事>
■朝食
リプトン・レモンティー
毎日果実
青汁

■昼食
冷たい味噌ラーメン
くちどけチーズたら
いちごサンド

■夕食
豆乳クッキー
カルシウム、ヘム鉄(サプリメント)

でした~。

今日も体重(2日目の72.2kgよりも)減らず。。

ですが、明日は減りそうなのでホッとしています。
どうして分かるかというと、「本日の記録」は朝の体重で、夜寝る前にも体重は測ってますので、その体重から翌朝の体重も大体分かるというわけなんです。

まだ寝るまでには少し時間がありますが、今の体重が72.0kgなので確実に減っていることでしょう。今から楽しみです。

でも最近は暖かくなってきて、寝ている間に1kg近く体重が減ったりします。
1kg減るとすると71.0kgになってしまうわけで、それはさすがに減りすぎですからそこまでは落ちないだろうな、と思ったりもします。

本当に今回のダイエットサイクルは体重の減り方が不規則です。
最初の2日間で-2.4kg、その後4日間減らず・・・

今までのダイエットサイクルとの違いがあるとすれば、低脂肪乳だけではなく、ヨーグルト類も食べないようにしていることです。

もし、乳製品(あるいはそれに含まれるカルシウム)がダイエット効果に大きく影響しているとすれば興味深いですね。


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
☆人気ブログランキング
☆FC2ブログランキング
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。