30代サラリーマンのダイエット記録



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2007年02月21日の記録

(ダイエットサイクル3日目)

本日の記録は、

体重 74.4kg(前日比-0.2kg

本日の摂取カロリー 1281kcal

これまでの減量結果 -18.6kg

です。


食事制限の3日目です。
今日は夕方からすごくお腹が空いてしまいました。
そんなときはよく美味しい食べ物とビールが頭に浮かんできます。
今度の食事制限が終ったら何を食べようかな・・・

それではまた明日。


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実践方法のまとめ

これまで、僕のダイエット方法(食事制限と運動)について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
初めてのブログということで、僕の思っていることが文章でなかなか伝えられないもどかしさを感じています。まだまだ伝えきれていないことや紹介したいこともありますので、これからも頑張って続けて行きたいと思います。


ダイエットの実践方法はたくさんあります。
でも体重を減らすためには結局、カロリー制限を行うことが絶対であり、確実だと思うのです。摂取カロリーを消費カロリーが上回ればそれだけヤセるんです。
あとは、それを運動で実現するか、食事制限で実現するかということです。

僕もテレビで紹介されるダイエットや、薬局で販売されているダイエット薬なんかを、いろいろ試してきました。
でもそれらの全てが効果ありませんでした

豆乳クッキーを試したのは友人の薦めがあったからで、それがなければ今までの経験から効果を疑って、購入さえしなかったでしょう。
結局のところ、豆乳クッキーを食べればヤセる、というわけではなかったのですが、比較的楽に食事制限をできる方法を教えてくれたということで、これに出会えたことに感謝しています。

豆乳クッキーダイエットを始めて6ヶ月過ぎ、今では自作の豆乳クッキーを使っていますが、実践方法は最初から変わらず、効果的に減量が進んでいます。
そして、あと2~3ヶ月で目標の70.0kgを達成できると確信しています

食事制限というのは、人によってはなかなか実践が難しいダイエット方法だと思いますが、以前に夕食抜きのダイエットを2ヶ月間試したことがある僕にとっては、豆乳クッキーダイエットはずいぶん楽に感じています。

こんなに楽なのにどんどん体重が落ちちゃうな~。という感じです。

僕のダイエット実践方法はこれまで紹介した通りですが、僕にとっての最適な方法が偶然にも見つかったに過ぎません。
人によって効果的なダイエット方法というのは違ってくると思います。
効果的なダイエット方法を探しているみなさんにもよい方法が見つかることを願います。


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