30代サラリーマンのダイエット記録





2007年02月15日の記録

(ダイエットサイクル11日目)
(通常食日)

本日の記録は、

体重 76.0kg(前日比+1.4kg

本日の摂取カロリー 未計測

これまでの減量結果 -17.0kg

です。


昨日は、雑炊を作っている間にチーズとさきイカをつまみにして発泡酒を飲んでしまいました。
最近はあまりお酒を飲まなくなっていたのですが、旅行中にたくさん飲んだので元酒飲みのスイッチが入っちゃったようです。
先週減らした分が台無しですね。

ではまた明日。


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
  ↓         ↓
バナー バナー


イベリコ豚のスペアリブ

本日の夕食は、イベリコ豚のスペアリブです。

食事制限中にお腹が空いたとき、美味しい食べ物のことばかり考えます。
僕のブラウザのお気に入りには、おいしそうな料理のブログがいっぱいです

そんなときに、ここを見つけてすぐにいろいろ注文しちゃいました。

イベリコ豚って最近テレビなどでよく聞きますよね。
脂が美味しいってことだったので、とりあえずそのままの味を楽しむために塩・コショウのみのシンプルな味付けにしてみました。

オリーブオイルを少々かけて、200℃のオーブンで30分ほど焼きました。

119-1998_IMG.jpg

確かにウマイです。
今日もまた発泡酒を飲んじゃいました。

でもちょっと脂が多いですね~。僕には少し脂っこいようです。
下ゆでしてから調理するか、しっかり脂を落とすように焼いた方が良さそうです。


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
  ↓         ↓
バナー バナー

FC2Ad

